夫婦とメイドの混浴プレイ!奥さまの淫語プレイでお風呂が白く濁る!

旦那様の目の前でメイドを凌辱する奥さま。露天風呂で大股開きにされたメイドの内腿は陶器の様につるつる。奥さまは「おじょうず」でメイドは身体を突き抜ける快感に我慢が出来ない!旦那様は「どれ?潮を吹かせてやろうか」と得意げな表情でメイドから噴き出す潮を湯船にぶちまける。腰砕けになって泣き顔のメイドを見降ろす奥さまの瞳が、意地悪すぎてメイドは視線だけでイッテしまいそうになる!

ボクの家にはメイドがいる。とびきり可愛いメイド!そのメイドとはあの大人気アイドル成瀬心美ちゃんなのだ!!「お帰りなさいご主人さま」とツインテールにとびっきりキュートな笑顔でお出迎え。まずはおやつの時間。僕の身体にこぼれたクリームをかわいいお口でペロペロ…あ、そんなとこまで!?でもメイドのここみんは熱心すぎてたまには失敗することも。そんな時はもちろんお 仕置き!!成瀬心美の魅力がギュッと詰まった120分「成瀬心美のメイドしちゃうぞ」。こんなに可愛いメイドがいたら…毎日がバラ色、幸せすぎ!!


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved