これぞ究極の家族愛!?感謝の気持ちで巨乳実母&実姉にザーメン発射!

それは家族の垣根を越えた禁断の欲求。実の母と姉に抱いた劣情は、悲しいかな、決して許されてはいけない感情。汁・ザルの繰り出す家族愛-お母さんとお姉さんはボクの物- 【Android版】はそんな禁断の欲求を抱いてしまった主人公の繰り広げる王道近親相姦AVGだ!よくある義理の姉や義理の母という設定ではなく、正真正銘の実の母と姉というまさに王道の近親相姦ストーリー!清楚なブラからこぼれ出す姉の爆裂おっぱい!豊満なお尻と横チチを見せつけてくる母!父親の目を盗んで繰り広げられる背徳の近親相姦劇の一部始終をとくとご覧あれ!

 

 

 

 

チンポに夢中でむしゃぶりつく二人。僕の前では母さんも姉さんもただの女だ!

花屋を始めた父とそれを支える母と弟想いの姉。そんな健全な家族に囲まれて暮らす彼は恵まれた環境、そして年齢とも不相応なままの精神を自分の中に育んでしまう。彼の歪んだ性癖は、自分の家族である母や姉に対し性的興奮を覚えるだけではなかった!母親や姉の部屋に覗き穴を作り、その裸に興奮し性的衝動に駆られる彼。そしてその欲望は父親の長期不在をきっかけに、爆発し最後の一線を踏み越えしまうのである!家族と幸せに過ごす日常は一変し、狂乱の2週間が幕を開けたのだった…!

正当近親相姦モノだけあって母親が寝取りのストーリーになるのは必然だが、姉も彼氏持ちの設定で寝取りシチュエーションになっているのはポイントが高いぞ!寝取りモノ好きな人にはたまらない内容だろう。そして最終的には、お約束の親子丼をいただきます!どちらも男をそそるムッチムチのエロボディだけに、迫力は満点だ!アソコをトロトロにしながら頬を染めご奉仕してくれる母と姉。これぞ究極の家族愛!?禁断のその肢体を心ゆくまで堪能せよ!

 

家族愛-お母さんとお姉さんはボクの物- 【Android版】
・ブランド名:汁・ザル
・価格:2,100円

 


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved