エッチなママの特別講座!息子の性教育は私が担当よ♡

母の愛は偉大である。子供が転べば手を差し伸べ、腹を空かせばおいしい食事を用意する。そして学校で体の発達の事で苛められれば、自らの体を使って性教育を施すのも、深すぎる母の愛!!!スタジオカメの繰り出すいじくりママ 【Android版】はそんな母の愛を描いた作品だ!しかしこのママ、体つきといい顔つきといい見るからにエッチである。持て余したいやらしい欲望を抑えられないママ直々のコーチングなんて、例え実の息子でも下半身が黙っちゃいないぜ!こんなエッチなママの性教育なら、ボクも全力でお勉強しちゃうかも!?

 

 

 

 

 

ああっ、ママ……!ヌルヌルして気持ちいいよ……っ……ママっ……!!!

平凡ながらも幸せに暮らしている主婦・珠美は、ある日、息子に頭脳とカラダの成長の遅さを学園でからかわれたと、涙ながらに訴えられる。溺愛している息子の性教育のためにと、ためらい恥じらいつつもハダカを見せ、震える指でアソコを広げてセックスの説明する珠美。さらに「ママのここを見ながら、シコシコして……」とオナニーの手ほどきまでしてしまう!快感にゆがんだ息子の美貌に幻惑されて、今まで抑えていた猛烈な肉欲…眠っていた変態の才能が爆発してしまう珠美!近頃は夫とごぶさたで、いけないと思いつつも身体がうずいてたまらない。戸惑いながらも息子を押し倒し、童貞のソレを貪った途端、悲しくも珠美の理性は決壊してしまい……!?

息子の肉棒を優しく擦り上げながらレクチャーするエロママ。幼さの残る主人公のビジュアルと相俟って、禁断の世界感が見事に表現されているぞ!ショタながら父親よりも凶悪な肉棒にママも堪らないご様子♡ストーリーが進むと完全にハジケたママがあ〜んな事やこ〜んな事まで、優しくいやらしくレクチャーしてくれるぞ!ママのエッチな性教育をたっぷりこの目で堪能しよう!!!

 

 

 

 

 

 

 
いじくりママ 【Android版】
・ブランド名:スタジオカメ
・価格:1,260円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved