【エロまんDLリスト】借金地獄に陥った人妻が送り込まれるシェアハウス

urasma0225_18

タイトル人妻シェアハウス~びしょ濡れ奥様を複数人で共有すること
著者断華ナオキ
出版社フューチャーコミックス
価格(税込)315円
発売日2014/02/25



DLsiteのスマホ対応電子書籍、2月25日の新着タイトルは全部で9本。本日の注目タイトルは、断華ナオキ「人妻シェアハウス~びしょ濡れ奥様を複数人で共有すること」(STDパブリッシング)。借金地獄に陥った人妻が、引越した先のシェアハウスで複数人の男にレイプ、調教されていく……。「だめ、中出しはだめ、お願いだから…」。夫には絶対言えないっ、熟れた匂いと汗と汁まみれの中で住人達の肉壺奴隷に!?

urasma0225_16urasma0225_17

人妻シェアハウス~びしょ濡れ奥様を複数人で共有すること


著者:断華ナオキ / STDパブリッシング
価格:315円

借金地獄に陥った人妻が、引越した先のシェアハウスで複数人の男にレイプ、調教されていく…

家庭内性教育~みんなで学ぶ正しいセックス~


著者:葉瑠 / フューチャーコミックス
価格:315円

愛し合う兄妹・清と滋子。しかし、彼女の部屋は義父によって盗撮されていた!謝るどころか滋子に媚薬を与えて自らの欲棒で壊れるほどに突きまくる義父!

ダークエイジ2 穢される乙女たち


著者:東犬二 / 宙出版
価格:630円

何も知らない乙女が男たちの欲望の餌食になる…!

ぴくぴくオ珍ピック~目指せ!! セイキの祭典2020~(2)


著者:天乃バナナ 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:315円

4年に一度の国際大会。代表漏れした選手たちに【敗者復活戦】の話が舞い込んだ。恥ずかしさに耐えて勝利を掴め!!

コンパス~お嬢様と舐めゴトを~ 上


著者:綾坂みつね / 竹書房
価格:649円

就職した一平は美人上司やカリスマモデルなど一癖も二癖もある相手に、寝技と懸命さで今日も頑張るのであった…。

コンパス~お嬢様と舐めゴトを~ 下


著者:綾坂みつね / 竹書房
価格:649円

偶然、一平と晶がエッチをしているところを目撃してしまった遥は、その事が原因で不感症になってしまう…。

ヌキたてミルク×モミたてミルク~俺と巨乳の牛乳屋~


著者:遠藤弘昭 / KATTS
価格:420円

ド変態青年ケンイチが牛乳屋の巨乳店員に仕掛ける淫猥凌辱プレイ! 言いなり娘はたちまち匂いたつ白濁ミルクにまみれて…!!

パラノイヤフェティシズム(フルカラー)


著者:安達拓実 / 竹書房
価格:840円

働く女性に対する普段は心の奥にしまい込んでいる淫らな欲望。その欲望が頂点に達した時、彼女は現れる。

お願い!出さないで~キモメンに囚われた生娘~


著者:しいなシン / KATTS
価格:420円

謎の黒い箱に囚われた女性の前に現れたのは醜悪な男! キモメンによる絶対不可避の変態凌辱ショー、ただいま開演!!


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved