奉仕の精神にあふれている女の子を拝み倒して中出し&孕ませ!

jkburukaigo01ナースを目指すような女の子は、奉仕の精神にあふれているため、求められると断りきれず、ズルズルと関係を続けてしまうことがある。暁創圏「JK・ブルマ装備で妊娠しちゃいました」は、病気で倒れたおじさんの看病のつもりが、関係を持ってしまい、ついには妊娠までしてしまう孕ませストーリーだ。

リハビリと称して息子の彼女を寝取り孕ませる鬼畜オヤジ

jkburukaigo02病気で倒れた隣のおじさんのためにリハビリを手伝うコトになった、やさしいJkのまひるちゃん。リハビリとは、おちんちんを元気にすることだと教わり、ふにゃふにゃのおちんちんが元気になるまで一所懸命マッサージを行う。おじさんのおちんちんはなかなか元気にならなかったが数ヵ月後、まひるちゃんの献身的な介護のおかげで、おじさんのおちんちんは元気になった。それもこれもブルマ姿のまひるちゃんのおかげだ。お礼とばかりにフル勃起状態になったイチモツを、まひるちゃんのキツキツのオマンコに挿入。彼氏がいるにもかかわらず、まひるちゃんは気持ちよさで絶頂。中出しを繰り返されるうちに孕んでしまうのだった。

jkburukaigo03jkburukaigo04

JK・ブルマ装備で妊娠しちゃいました
・サークル名: 暁創圏
・価格:1,050円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved