バカップル。万引きがばれた結果、彼女のセックスを横目で見るの刑!

万引きして捕まったカップル。警備員室で始まる「例」の尋問!定点カメラが一部始終を映しているのだが、面白いのは彼氏が警備員にキレるところ(笑)!結局彼女を生贄にして助かる彼氏さん。口止め料として警備員と店員に犯される彼女をジッと横目で見ている彼氏のチ○コは勃っているに違いない!警備員は調子に乗ってレイプの様子をカメラで撮り始めるわ、何処にあった?って言うバイブを刺されて女は泣くわ、君たち!監視カメラ作動中ですよー♪

リストラされてからというもの、夫は酒を飲みギャンブル三昧…なおはほぼ空になった財布を見ながらため息をついていた。そんなある日「これで夫が就職してくれるのなら…」訪れていたコンビニで魔がさしてしまい「履歴書」と夫が無精ひげを剃る為の「カミソリ」を万引きするのだが、店員にばれてしまい…。「私、万引きをしてパイパンになりました…。 加藤なお マドンナ」!そして数時間後、身元引き受けでやってきた夫は妻をかばうどころか店員に対して驚愕の提案をするのだった。それは…。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved