AV会社新人研修!キスや乳舐めはセーフ!けれどSEX見るのはアウトぉ!

AV業界の新人研修。目の前でひとりの新人が男優さんに大股を開かされている。「へぇ、こうなってるんだ」なんて、見学している新人さんに余裕があったのは始めだけ、問答無用で挿入が開始されると、一気にドン引きして下をうつむく新人女子。正常位から騎乗位になったところで、結合部分をチラチラと見始めて「スゴーい」と笑うしなかい彼女達の戸惑いの顔がたまらない。ベッドの上で喘ぎ続ける新人女子は「もう、どうでもいい!」みたいな顔で快感を楽しんでいる。射精を終了した男優さんに「…え!イッたの?」と顔を見合わせる新人女子達のリアルな表情が男心をそそる!

新人アナウンサーの合同研修は恥ずかしさ満載!「平成25年度SVN系列!恥ずかし過ぎる新人アナウンサー研修2 ワキ汗編」腹筋丸出しで腹式呼吸、パンツがみえてもアイウエオ、隠語だらけ早口言葉は当たり前、一般常識が足りなければみんなの前で強制脱衣、あまりの恥ずかしさと緊張で禁断のワキ汗を噴出してしまう女子アナも。そして羞恥研修の最終段階はみんなの前での肉棒ナマ挿入&ナマ中出し!


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved