オナニーの後のオシッコは男女問わず気持ちがいい!女よ尿道を制御せよ!

トイレ盗撮オナニーの抜きどころは、「出演者がカメラの存在を知っている」と言うことだ。公衆トイレなんかで、自らの恥ずかしい姿を、意識的に見せもらう、と言った倒錯した行為に女は猛烈に興奮しているのだ。便座に腰を掛けて大股を開いただけで、既にマ○コは濡れているはずであるし、指先でクリの皮をむいてファインダーを意識しながら乃変態オナニーは背筋まで震えるほどの快感なのであろう。最後には感極まって放尿をしてしまうが、便器からはみ出すのほどの尿の勢いをコントロールできなくなって慌てふためく姿がリアルである!

公衆便所の片隅から聴こえる喘ぎ声…。制服のまま女子高生がくちゅくちゅマ○コをいじり始める。「女子高生お漏らしトイレオナニー盗撮」」興奮して声が大きくなっているのも忘れて、イったその時に思わずおもらししちゃう女の子達!!自分がまき散らしたおしっこを見ても彼女達の顔に反省の色は見られない。!こらーお掃除する時に大変なんだぞ!ついでの俺のチンポ汁もお掃除していきなさい!


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved