美人で働き者で優しい自慢のウチのママはおち○ちんが大好き♪

mamamuyubyo01母子家庭でもしっかり一人息子を育て上げるしっかりママ。元雑誌モデル。だけど気付かぬストレスのせいか、とある病をかかえていて……。そう、何を隠そう「ウチのママはエッチな夢遊病」なのだ。普段は自慢のウチのママは、パパが亡くなった数年前から夢遊病となり、寝ぼけると時々エッチなことをするようになってしまったのだ。

ボクだってまだママとHしたことないのに…だったらボクだって…

mamamuyubyo02美人で働き者で優しい自慢のウチのママ。だけど一つだけ欠点があった。息子だけが知っているママの別の顔。普段はあんなに完璧なのに、寝ぼけた時だけおち○ちん中毒なってしまうのだ。眠姦でも催眠でもない、だけど、その両方を備えつつ記憶にも残らないという、チ○ポにとっては非常に都合のよい病気なのだ。だけど、そのことはママには絶対内緒。心配かけたくないし、息子も、えっちなママが嫌いではないからだ。けんじは、さとるの同級生で、野球クラブの補欠の坊主。陰気な顔をしているが、性格は暗くはない。年上の兄弟がいるためスケベ知識が豊富。赤ちゃんの頃に割礼済みのため、チ○ポの具合は大人顔負け。けんじが遊びに来た時に、タイミング悪くママの夢遊病が発病。秘密にしてもらう代わりに、ママの体を好きにさせることになってしまう。

mamamuyubyo03mamamuyubyo04

ウチのママはエッチな夢遊病
・サークル名: 白星工房
・価格:735円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved