こんなエッチな事しちゃうけど、”しきたり”だから仕方ないよね!

しきたり、それは人々が共存する中で決して破ってはならない鉄の掟。双子は殺さねばならない、山の神への生贄の為に子供を捧げる、など中には随分変わったものもあるが、それらは決して表舞台には出ず、村人達の手によってひっそりと受け継がれていくのである。スタジオカメの繰り出すシキタリ 【Android版】はそんな村の変わったしきたりを取り上げた作品だ!そのしきたりはもちろん、性に纏わる淫靡な「しきたり」で……!?

 

 

 

 

 

 

んはぁぁぁっ♡もっとぉ♡もっとオチンポで突いて欲しいのぉぉっ♡

古の昔から時の権力者に女を差し出すのをシキタリとすることで生き残ってきた村。そうとは知らず妻とともに罠に落ちた俺は蔵座敷の檻の中、囚われの身のままで妻、そして一人の少女と連中の片棒を担ぐかたちで性行為に耽ることになる。甘い草の香りに、恥ずかしがりの妻が、何も知らなかった少女が、その心と身体を淫らに溶かされていく中、俺はそんな二人をただのメスに仕込んでいく。妻との激しいセックス、少女の処女姦通から始まって、口唇奉仕、3P、集団姦、潮吹きに放尿、拘束したままの強制プレイ……仕込みがエスカレートしていくに従い、性欲に開花した二匹のメスは、誰のモノでも見境無く、男性器にむしゃぶりつくようになっていく。そんな二人を犯し犯されながら、それでも俺、村からの脱出の機会を窺いつづける。その時連れ出すのは、淫らに熟れた妻か、性の悦楽だけを知ってしまった少女か、それとも…

 

 

健康的な体つきでぷりっぷりの巨乳&むっちりとしたお尻が魅力的な妻・ゆみ!長い髪と大人しそうな外見とは裏腹にマシュマロの様なふにふにの爆乳&雪のように白い肌の少女・れいこ!現実離れした世界観が想像力を掻き立てる卑猥なしきたりの村で、奴隷となった女達の運命やいかに!?

 

 

 

 

 

 

 

シキタリ 【Android版】
・ブランド:スタジオカメ
・価格:2,520円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved