ワンちゃんのおちんちんで突かれまくって絶頂しちゃう獣姦メイドさん

urasma0304_01犬と人間との関係は深くて濃密だが、中にはペットと飼い主という一線を越えてしまう者もいる。犬はしょせん一皮むけばケダモノなので、興奮するととんでもなく猛々しくなる。漸速ライダー「獣姦メイド アフターストーリー」は、犬とのセックスにハマってしまった獣姦メイドがさまざまな痴態を晒すショートストーリー集だ。

犬チンポすごいぃぃぃぃ…!激しすぎるぅぅぅううう!!

urasma0304_02獣との姦淫にハマってしまった人間は、野生丸出しの強烈なピストンなしでは生きられない身体になってしまう。メイドである蓮歌も、そんな犬とのセックスに溺れてしまった一人。度重なるダーリン(犬)とのセックスで、犬の仔を身ごもってしまった彼女は、大きくなったお腹のまま、彼とまじわり続ける。犬の長い舌でなめ回されて当然とした彼女の膣肉に、ぐっさりと突き刺さる獣のペニス……。猛烈な勢いで突きまくられ、精液を注ぎ込まれるると、彼女の理性は崩壊。貪欲に性の快楽を求めてしまう。さらに犬だけでは飽き足らず、豚をも相手にするようになり、メイドの仕事を忘れて獣姦に耽るのだった。

urasma0304_03urasma0304_04

獣姦メイド アフターストーリー
・作者: 漸速ライダー
・価格:735円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved