ロリっ娘と性行為できるネットカフェで美少女の肉体をひたすら犯す!

urasma0304_05ネットカフェといえば、マンガは読めるし、ネットは使い放題だし、フリードリンクはあるしで、実に快適な空間だ。禁断童話「NET CAFE!!!」は、さらに従業員の女の子とエッチできちゃうという「理想のネットカフェ」を描いたお話。こんなネカフェがあったらもう家になんか帰らない!ネカフェに住んじゃうぞ!!

ネットカフェの完全個室でナンバーワン美少女を犯しまくれ!

urasma0304_06予備校の向かいにあるネットカフェ「リソー」には、二つの大きな特徴があった。一つは店員の女の子の質がむちゃくちゃ高いこと。そして学割が利くこと。ここを訪れる学生の目的はもれなく勉強以外。そう、ネカフェの従業員の少女とエッチすることだった。ネットカフェには防音完備の個室が用意されているが、その中身はもう完全にヤリ部屋。リソーを訪れた主人公は、店内ナンバーワンの美少女である天美萌なちゃんを個室に引き入れ、その小さくも美しい体を勉強も忘れて貪り続ける。彼女の口内にイラマチオで大量ザーメンをぶちまけたり、そのツルツルマンコにがっつり肉棒を突き立てたり……。ネカフェの個室には今日も喘ぎ声が響き渡り、男も女もイキまくるのだった。

urasma0304_07urasma0304_08

urasma0304_09NET CAFE!!!
・作者: 禁断童話
・価格:525円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved