オンナのコを一発で発情させるスイッチで即ハメ即イキ即堕ち!

yaruswitch01女の子の最も感じるパーツはクリトリスであることに異論がある人はいないと思うが、クリに触れるようになるまでは、それなりの時間とお金がかかるものだ。PISS「犯る気スイッチ君のは何処にあるんだろう?」の主人公のように、どんな人間でも一発で発情させてしまうスイッチが見える能力を持ち合わせていれば、ヤりたいときにヤれるのになぁ。

せんせぇ、しゅごっ、んいいっいくっ、もっあらひっくぅぅぅ

yaruswitch02交通事故によって、10日間の昏睡状態から目覚めた平凡な教師・吉崎 徹。目覚めた彼は、あらゆる人間の額に、彼にしか見えない「スイッチ」が見えてしまうようになっていた。試しにナースのスイッチを押してみると……とんでもないことに!! そのスイッチとは、どんな人間でも一発で発情させてしまうスイッチだったのだ!! そんなステキな能力を持ったまま職場復帰した彼は、教え子や同僚教師のスイッチを次々と押して、彼女たちの身体を欲しいままにする。スイッチが押された女の子は、一発で発情するため、あっという間に即ハメ即イキ即堕ち。情緒がないと感じる向きがあるかもしれないが、数をこなすにはこれでいいのだ。

yaruswitch03yaruswitch04

犯る気スイッチ君のは何処にあるんだろう?
・サークル名: PISS
・価格:735円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved