DQ3の女戦士・女僧侶・女賢者がモンスターに責められ恥辱の絶頂!

urasma0305_01国民的RPG「ドラゴンクエスト」には、数々の魅力的なヒロインたちが存在する。ビアンカやアリーナなどのメインキャラ級も良いのだが、女戦士などの職業のキャラもこれまた魅力的。FOOL´s ART GALLERY「DRAGON SLAVE」は、ドラゴンクエストIIIのヒロインたちを中心に、がっつりエロい姿を美麗なイラストで描いたCG集だ。

女戦士が!女僧侶が!女賢者が!魔物たちの手に堕ちた……

urasma0305_02モンスターたちにとって、冒険者たちは憎むべき宿敵だが、それと同時に格好の性欲処理対象でもある。冒険者たちの中に女がいたら、捕獲して徹底的に犯す。これがモンスターたちの最大の楽しみだ。女戦士、女僧侶、女賢者……。冒険者たちの肉体は鍛え抜かれていながら肉付きが良いうえ、メスのモンスターたちよりもマンコの締まりが良いので絶妙な快楽を与えてくれる。モンスターたちに最初は抗う女冒険者たちだが、しょせんは女の力。触手で責められ、巨根で貫かれ、大量の精液を注がれ、肉欲の虜に堕ちて行く。

urasma0305_03urasma0305_04

DRAGON SLAVE
・作者:
・価格:840円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved