試練の海底神殿で嫉妬な悪魔をぷるるん巨乳化しちゃう?

試練の海底神殿で嫉妬な悪魔をぷるるん巨乳化しちゃう?親密度を上げた戦乙女のおっぱいのサイズを自由自在に変える理想の乳をめぐる冒険「神魔×絶頂☆ぷるるんイクシーズ」のイベント「試練の海底神殿」が始まった。神殿には他では手に入らない乙女とお宝が眠っている。かわいい嫉妬の悪魔を退治して、癒しの巨乳悪魔に変身させよう。

試練の海底神殿で嫉妬な悪魔をぷるるん巨乳化しちゃう?試練の海底神殿にはレベルに合わせて3つのコースが用意されている。「洞窟への一歩」「道程」「深淵への道」の順に難易度は上がるが、単に攻略が難しくなるというだけでなく、それぞれに特徴がある。「洞窟への一歩」はイベント限定の宝箱、虹の宝箱を開けるための鍵が多く手に入る。虹の宝箱の中身は今後冒険を続けていくのが有利になるアイテムがいっぱいだ。「道程」は普段見ることができない乙女を仲間に加えるチャンスが多い。レアな乙女が襲いかかってくるので撃退してハーレムに加えちゃおう。そして「深淵への道」は、今回のイベントのボスキャラである、嫉妬の悪魔レヴィーを仲間に加える確率があがる。
試練の海底神殿で嫉妬な悪魔をぷるるん巨乳化しちゃう?試練の海底神殿で嫉妬な悪魔をぷるるん巨乳化しちゃう?試練の海底神殿で嫉妬な悪魔をぷるるん巨乳化しちゃう?

試練の海底神殿で嫉妬な悪魔をぷるるん巨乳化しちゃう?試練の海底神殿で嫉妬な悪魔をぷるるん巨乳化しちゃう?試練の海底神殿で嫉妬な悪魔をぷるるん巨乳化しちゃう?
試練の海底神殿で嫉妬な悪魔をぷるるん巨乳化しちゃう?
嫉妬の悪魔と書くと…頭が蛇の巣のメデューサみたいな悪魔を思い浮かべてしまうが、レヴィーは外見だけで判断すると、おっとりしたタイプの女の子。嫉妬に狂ってヒステリーを起こすというよりは、こんなに尽くしているのに…と、内に憎悪をこめるタイプ? ある意味ヒステリー系よりも怖い…。そうか、おっぱいが並乳なのがよくないに違いない。自分に自信を持って、暗い情念にとり憑かれないように巨乳にしてあげよう♪

神魔×絶頂☆ぷるるんイクシーズ関連記事

目指すは巨乳天国? 貧乳浄土? 「ぷるるんイクシーズ」

■リンク

DMMオンラインゲーム「神魔×絶頂☆ぷるるんイクシーズ」・DMMオンラインゲーム「神魔×絶頂☆ぷるるんイクシーズ」


  • 2014/03/06/ 23:48 [PR記事]
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved