文様♪ い、一緒にィッ…! 文様!可愛いです♪ 文様!文様あぁ♪

tohobitschkawa01東方Projectのキャラたちは、見た目も性格もかわいらしい理想の二次元美少女ばかりがそろっている。ちむ屋「ビッチing☆文々。 ~河~」は、射命丸文と彼女を取り巻く東方キャラたちの奔放な性生活を描いた「ビッチing☆文々。」シリーズ第4弾。性欲旺盛なはたての対処に困り果てた紅葉は文・椛と共に、にとりの元を訪ねることにする。そこで出された条件とは!?

巨乳にとりを満足させるまで腰を振りまくるのだっ!

tohobitschkawa02新聞の定期購読者を確保するのに、自らの豊満な身体を使って宣伝をする射命丸。そんな彼女に購読者から「筆おろしをして欲しい奴がいる」とお願いが。そして紹介された童貞君『紅葉』は、なんとあの椛と瓜二つの容姿をしていた!射命丸に筆おろしをしてもらった椛そっくりの紅葉のもとに、嫉妬した椛が怒鳴り込んでくる。二人を引き離そうとする椛だったが、ハプニングが起き、射命丸の筆おろしに加え、椛とも関係を持つことに……。そんな彼のもとに、今度ははたてが文・椛に連れられやって来た。家からほとんど出ない引き篭もり天狗なはたてと、文・椛・紅葉が混じり合う4人プレイ。はたてのもさもさムダ毛をお見逃しなく。しかし性欲旺盛なはたての対処に困り果てた紅葉は文・椛と共に、にとりのもとを訪ねることにする。そこで出された条件とは!?

tohobitschkawa03tohobitschkawa04

ビッチing☆文々。 ~河~
・サークル名: ちむ屋
・価格:735円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved