実の父親が娘を強姦!鬼父を超えた衝撃の近親相姦!

赤の他人が突然親子の関係になり、目の前の熟れた娘を女としてしか見ることが出来ない…。運命のイタズラが呼び起こす悲劇は近親相姦モノではまだ同情の余地もあるソフトな設定の方だろう。しかァァし!ブルーゲイルの繰り出す鬼父2 ~あんたみたいな鬼畜、お父さんじゃない!~ 【Android版】は正真正銘、本物の親子!血の繋がった父親が娘に抱く歪んだ感情は、まさに外道!環境で悪人になっただと?ちがうねッ!!こいつは生まれついての悪だッ!!!

 

 

 

 

 

 

逆に考えるんだ。“ハメちゃってもいいさ”と考えるんだ。

娘たちは事あるごとに 「お父さんだ~い好き!」「お父さんは私と一緒!」と、私を慕ってくれた。娘とはそういうものだと思っていたし、私も娘たちの期待に沿うよう精一杯「大好きなお父さん」であるようにした。しかしちょうどそう、あの事故からだ。私の中で何かがおかしくなり始めたのは…。愛すべき娘たちを性の対象としか見られなくなり、家の中で下着姿で娘たちがうろうろしていても掃除をしに娘たちの部屋に入っても、何も感じなかったのに……今ではその仕草や体臭に敏感に反応してしまう身体になってしまった。娘たちのあどけない寝姿を前に、俺はいつまで自制できるのか。理性のダムは欲望に溢れ……今にも決壊しそうなのだ!!

 

そしてそのダムが決壊した残念な結果がこちらです!ダムなど無かったかの様に始まった鬼畜の所業とも言えるえげつない行為の数々!足コキ、パイズリは当たり前!全裸洗濯、異物挿入、犬との異種姦、淫具、ハーレム、何でもアリ!理性の壊れた鬼畜父親の繰り広げる禁断の近親相姦物語、このハードさに君はついてこれるか!?刻むぞ変態のビート!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

鬼父2 ~あんたみたいな鬼畜、お父さんじゃない!~ 【Android版】
・ブランド名:ブルーゲイル
・価格:3,990円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved