【エロまんDLリスト】直接舐めて呑んでいいよ!「COMICペンギンクラブ」

urasma0307_04

タイトルCOMICペンギンクラブ 2014年3月号
著者宮社惣恭, みたくるみ, さじぺん, MARUTA, 志乃武丹英, 澤野明
出版社富士美出版
価格(税込)525円
発売日2014/03/07



DLsiteのスマホ対応電子書籍、3月7日の新着タイトルは全部で23本。本日の注目タイトルは、宮社惣恭, みたくるみ, さじぺん, MARUTA, 志乃武丹英, 澤野明「COMICペンギンクラブ 2014年3月号」(富士美出版)。うらあきばのオススメは、「PC Pos-Colle 2014」(宮社惣恭)、「鬼になっちゃえ!」(みたくるみ)、「秘め恋 後編」(さじぺん)の3本!


urasma0307_03

二次元コミックマガジン ひょっとこフェラ顔を晒す美少女たちVol.2


著者:KEN しーあーる てぃゃなか 左藤空気 / キルタイムコミュニケーション
価格:630円

美少女たちが肉棒を根本まで咥え込み、口元を伸ばして頬をすぼめて濃厚バキュームフェラ! ビッチメイドに変身ヒロイン、アイドルや女武闘家がひょっとこ顔を晒します!

COMICペンギンクラブ 2014年3月号


著者:宮社惣恭 みたくるみ さじぺん MARUTA 志乃武丹英 澤野明 / 富士美出版
価格:525円

「直接舐めて 呑んでいいよ」巨乳の巫女さんと滴る酒を呑み干し合う! ペンギンクラブ2014年3月号!!

即ハメ!? ヤレちゃうイタズラ券【フルカラー】(1)


著者:村山門 毛太郎 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:420円

「こんな場所で…ムリヤリ挿れないでっ!!」借金まみれの貧乏OLがお金のために5秒で即ハメ!?券を提示されたら、いつでもどこでも即入れOKで…

緊縛調教痴感電車(4)


著者:神楽坂沙希 / グループH
価格:210円

集団発射!!!止まらない痴漢電車にようこそ…。電車で寝過ごしてしまった麻奈美。気づくと大勢の男達に取り囲まれていて…!?

おしゃぶり即ハメ揺れる腰~巨乳!スク水!マッサージ!!~(1)


著者:梶なおき 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:315円

先生、恥ずかしいコトさせないで! 水泳部顧問の末野は合宿中のある日、数珠玉の腕輪を拾う。それは念じると相手が思い通りになるアイテムだった。

アネカン ~小さすぎるお姉ちゃんにツッコみます!~ 2


著者:うみたまこ / ソルマーレ編集部
価格:110円

ちっちゃいお姉ちゃんは合法ロリ!?潜入取材で入った男子禁制の神社で、童貞の俺が巫女のお姉ちゃんのアソコを2週間で育成…!?

【フルカラー】寝取られナース 実姉瑛利奈 監禁快楽地獄編(中)


著者:むとうけいじ / ピンクパイナップル
価格:420円

それは終わる事のない監禁調教のはじまりだった。瑛利奈を犯し続ける仮面の男の正体は!?そして遂には弟の目の前で…!?

【フルカラー】秘書課ドロップ THE ANIMATION


著者:春輝 / ピンクパイナップル
価格:840円

なぜか一流企業に入社合格してしまった、なんの取り得もない青年・後台大輔。彼が配属されたのはナイスバディな美人秘書揃いの第二秘書課だった。

コイバナ診察室 1


著者:永野あかね / 竹書房
価格:649円

診察をする恋華が出した治療法は、なんと大にここで患者とセックスしろと!何故ならその病院は性の悩みを治療する「性神経内科」だったのだ…。

コイバナ診察室 2


著者:永野あかね / 竹書房
価格:649円

福祉の勉強に励む秋月大は大学3年生。卒業の為勤める事となった先では超美人の院長・小春恋華がお出迎え。美人女医の傍で実習が出来ると浮かれる大の前に…

秘め恋 後編


著者:さじぺん / 富士美出版
価格:105円

学校で先生と隠れてラブラブH! ギリギリの状況だからこそ二人は燃え上がる!!

鬼になっちゃえ!


著者:みたくるみ / 富士美出版
価格:105円

節分に豆まきを忘れたら…鬼娘がお礼に襲ってきた!? さらに福の神の女の子まで―――

ゆうひの秘密 番外編


著者:澤野明 / 富士美出版
価格:210円

ラブラブ兄妹の日常が帰ってきた!!! 買い出しから帰ってきたゆうひちゃん。帰宅するなり大好きなお兄ちゃんにダイブ!!!

真面目な彼女の裏の顔


著者:天凪青磁 / 富士美出版
価格:210円

真面目な風紀委員の裏の顔…オナニーネタで脅されフェラを強要されるも、涼しい顔の彼女―――

シツレンノオト


著者:MARUTA / 富士美出版
価格:210円

イケメンでモテモテの彼氏に複雑な心境の彼女…彼氏に相談してみると、意外な行動に出て―――

麦わら帽子は冬に買え。


著者:りーるー / 富士美出版
価格:210円

家の習字教室で留守番を頼まれたみか。誰もいないと思っていたら、ゆずくんが一人勉強していて―――

四台目夜鷹TAXI


著者:蒟吉人 / 富士美出版
価格:210円

夜鷹ドライバーとして働きだした桃子ちゃんだったが、まさかの転落事故を起こしてしまう!? 奇跡的に乗客共にほぼ無傷で済んだもののショックを受ける桃子ちゃんに…

あいつはヴァイオレンスヒロイン 第24話


著者:ドリル汁 / 富士美出版
価格:210円

近年続いている、少女の「魔法少女」化け。その原因は古代の遺物—アーティファクトに込められた「素」であり、 魔法少女達は「素」の収集実験の「結果」であった――。

義妹家族計画


著者:志乃武丹英 / 富士美出版
価格:210円

何気なく覗いた息子のUSBデータ。そこに映っていたのは、息子と義娘の情事であった―――

妹こーでぃねーと


著者:アーセナル / 富士美出版
価格:210円

引きこもりになってしまった妹…明るかった妹に戻ってもらいたいお兄ちゃんはちょっと強引に―――

ヒメハジメ


著者:宮社惣恭 / 富士美出版
価格:210円

年明けの神社で働く妖狐のカンナ。世話好きの春斗君の差し入れに大喜び! そして酔いも回ってきたところでおもむろに―――

猫又祀りの百年祭


著者:天乃ちはる / 富士美出版
価格:210円

猫又を代々祀っている我が家。百年に一度の儀式で目の前に現れたのはなんとネコミミ娘!?

すくーるライフ 第98話


著者:早野りんた / 富士美出版
価格:210円

再度おかえり西遊記編。坊主たちの企みに気づいた悟空は一計を案じ―――


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved