【エロまんDLリスト】義兄のマラッサージに全身がほだされてしまう妹

urasma0308_04

タイトル妄想ラヴァーズ
著者コテング
出版社ワニマガジン社
価格(税込)1,050円
発売日2014/03/08



DLsiteのスマホ対応電子書籍、3月8日の新着タイトルは全部で13本。本日の注目タイトルは、『COMIC失楽天』の腕利き・コテングの初単行本「妄想ラヴァーズ」(ワニマガジン社)。三つ編み眼鏡っ娘の妄想が暴走する「妄想眼鏡」や義兄のマラッサージに全身ほだされる「オトナチェンジ」ほか、淫魔・コテングの痴ワザを記した百姫ヤリ行絵巻。潤備万端なご麗嬢方のイマジネーションを解放する夢挿短編集に仕上がっている。


urasma0308_03

別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.3


著者:宇行日和 ぶーち 坂崎ふれでぃ 田中竕 「タカシ」 / キルタイムコミュニケーション
価格:630円

モンスター種付け、美少女家畜牧場、信徒性奴隷化……。繁殖用のメスとして飼われ、いっせいに孕ませられる少女たち……。過激な人間牧場シチュエーションが満載!

妄想ラヴァーズ


著者:コテング / ワニマガジン社
価格:1050円

潤備万端なご麗嬢方のイマジネーションを解放する夢挿短編集です。十八番のチン通力が冴え渡る1冊。

姦の嵐 肉妻陵辱地獄変


著者:風船クラブ / クロエ出版
価格:1050円

「どうしてこんな気持ちいい事教えてくれなかったの、あなたあぁ!」夫では味わえない悦びを知り、堕ちてゆく人妻・美也子。最後に選ぶのは家族か、それとも…

あいらぶ!


著者:槍衣七五三太 / コアマガジン
価格:1050円

毎日…、ハグしよ♪ 一秒でも長く触れ合っていたくて…知識だけの物から、ケイケンへと変わっていく。恋に夢胸いっぱいのI LOVE YOUで贈る2nd単行本、ついに発売!

思春期の下級生は性的なふれあいに興味しんしんっ!


著者:遠藤弘土 / 青林堂ビジュアル
価格:630円

知りたがりの後輩から「今日は先輩…いえ、男子のことを色々教えて下さい!」なんて言われたら、先輩として教えないわけにはいきません。

不幸のSEX~ハメ撮りJK貫通式カウント10!~(1)


著者:須和もい / フューチャーコミックス
価格:315円

「1か月以内に10人とセックスしないと死ぬよ…」女子高生の涼の元に届いた1通のメール。それは『不幸の手紙』と同様のチェーンメールだった。

仔ネコ愛育だいあり~(フルカラー)


著者:黒崎仔虎 / 竹書房
価格:840円

時には父親に、時にはお兄ちゃんに、時にはご主人様になって女の子をエッチに愛育する日々が始まった。

本当にあった卑猥過ぎるお化け屋敷~分娩台で犯される女子○生~


著者:まるだっしゅ / Bevy
価格:262円

制限時間内にクリアすると賞金が出るお化け屋敷を発見。賞金に釣られ建物に入っていく5人…しかしそれは巧妙に仕組まれた罠だった…。

だるまさんがころんだ~ナニをされても動いちゃダメだよ?~(2)


著者:kochi 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:210円

女の子たちの前で突如始まった『だるまさんがころんだ』。しかしそれは止まっている間はナニをされても動いてはイケないという、過酷なオトナ版ルールのものだった。

ベルベット・キス 1


著者:ハルミチヒロ / 竹書房
価格:649円

「お友達って、そういう意味も含まれてるのか――?」半ば騙される形で多額の借金を負ったしがない会社員・新田。彼に提示された借金凍結の条件は…

ベルベット・キス 2


著者:ハルミチヒロ / 竹書房
価格:649円

多額の借金のため、気まぐれで奔放な美少女・花乃子の「友達」になった新田。享楽的な逢瀬を重ねる毎日だったが、花乃子の義母やフリーライターの女、街で出会ったOLに…

ベルベット・キス 3


著者:ハルミチヒロ / 竹書房
価格:649円

借金を理由に、奔放な美少女・花乃子と身体を重ね続ける新田。だが街で出会ったOLの留美に心奪われ、やがて花乃子から距離を置き始める。

ベルベット・キス 4


著者:ハルミチヒロ / 竹書房
価格:649円

衝撃の真実を知り失意の底に堕ちる新田と、荒んだ生活を送る花乃子。やがて心を通わせた二人は、依子の陰謀に立ち向かう――。秘められた過去を乗り越え未来へと歩き出す…


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved