公衆便所の個室から「かみぃい」と女の声!妖怪の名は露出狂肉便器娘

トイレの個室から、「紙とってくださぁあい」「は~い」って、女の声じゃねえか!マジか?!と小便をしていた男がビビりながら小便が止まらない!個室から現れた美女は放尿中の男を個室に引きづり込んで裸体を見せつける。次なるターゲットの小便の様子が聞こえたのか?女は個室のドアを開けて3pをねだるが、次なる男は小便をギュッととめて、逃げ出してしまう。ぁぁあ、男の残尿感半端ね~!!そんなことも露知らず、性欲が収まらない女は、自らが公衆便所の肉便器となりたがる。露出狂女の特殊興奮に君はついていけるか?!

息子のオシッコを手伝う過保護な母親達。しかし、彼らももう敏感なお年頃、オチンチンに触れる母親の手だけで勃起してしまうのは仕方がない! そんな恥ずかしい姿を晒してしまっても、受け止めてくれるのが母親。優しい手つきでシゴいてくれるママの手コキ、我慢できずに大量のザーメンをブチ撒ける! 「トイレで手コキ射精 37名 4時間 」中にはオクチで気持ち良くさせてくれる時も…! 白いオシッコを出したい時は、お母さんにお願いだ!


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved