溢れるほどの腐汁を子宮いっぱいに浴び異形の仔を孕む獣耳少女

ninbokujyovol3_01モンスター種付け、美少女家畜牧場、信徒性奴隷化……繁殖用のメスとして飼われ、いっせいに孕ませられる少女たち!宇行日和, ぶーち, 坂崎ふれでぃ, 田中竕, 「タカシ」「別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.3」(キルタイムコミュニケーション)は、多数の女の子が家畜のように管理され、犯されたり孕ませられたりする「人間牧場」シチュエーションをテーマにしたオール描きおろしのアンソロジーコミックス。電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップJPGが付いてくるぞ!

もしも人間女性が牧場で飼育されている世界があったら……

ninbokujyovol3_02魔界で家政婦として働くことになったサキュバスの少女。『インキュバスの館』では子を孕み卵を産み続ける少女、オナホのように犯される手の平サイズの妖精の少女など、人間、エルフ、妖精、悪魔っ娘など数多くの少女たちが、インキュバスの主人の性欲を満たすためのメス豚家畜として扱われていた。屋敷での勤務初日、彼らに見初められたサキュバスの少女は、女性を虜にするインキュバスのテクニックに触れ初めて経験する触手や極太ペニスの快楽に流されていく。そして、穢れをしらなかった少女はさらなる快楽を求めメス豚へと堕ちるのだった。
ninbokujyovol3_03

異形なモノたちが運営する種付け孕ませ出産の巨大ループ施設『Cradle to Grave』。帝国が操る異形の巨人兵「死体兵」に敗北し捕虜となった森の国の獣耳少女アヴィーとフランは、帝国の地下施設に囚われてしまう。手に鎖をつながれ逃げ遅れたフランは、つぎはぎだらけの死体兵から異臭を放つ巨大ペニスを小さな口内へねじこまれ、怒りに震えるアヴィーも化け物ペニスをお腹が大きく膨れあがるまで挿入され異形の仔を孕んでしまう。やがて出産の日が訪れ……。『姦行牧場』牧場の見学体験会へ親子でやってきたパパとゆうたくんは、厩舎内につながれたズラリと並ぶ少女や美女たちに感嘆の声をあげる。乳搾り体験でスーツの似合う黒髪美女の柔らかなおっぱいの感触と吹き出す搾りたて母乳の美味しさに感動するゆうたくん。騎乗体験ではゆうたくんは制服の美少女である姉、パパは愛らしく小柄なその妹を相手に選ぶ。
ninbokujyovol3_04ninbokujyovol3_05

身寄りをなくしとある寺に保護されることになった少女ねね。新たなる生活に期待を膨らませ門を抜けた彼女が目にしたのは、多くの信徒たちが繰り広げる大乱交だった。男女が交わり和をなす教義のもと、男たちに管理され子を孕み新たな信徒を繰り返し産み続ける少女たち。そして、健康的な褐色肌がまぶしい異人の少女ウリヤーナ、敬虔な信徒である案内役の少女しのとともに108人の男たちに犯され続けたねねは、快楽を受け入れ性奴隷へと堕ちていく。
ninbokujyovol3_06

別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.3
・出版社名: キルタイムコミュニケーション
・価格:630円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved