薬剤で昏睡させたヌーブラ地味っ娘をダッチワイフのように犯せ!!

yokubokaiki494_01凌辱はその手段が卑怯であればあるほど、背徳感が満載となり、否が応でも興奮心を掻き立てられる。Nightmare Express-悪夢の宅配便-「欲望回帰第494章-貧乳女子大生を睡眠薬で昏睡させてヤリタイ放題inヌーブラ地味っ娘-」のテーマは「昏睡凌辱」。薬剤で昏睡させられた被害者をタップリと甚振り凌辱。さらに処女まで強奪してしまう。作家「もりやねこ」氏の下着凌辱の懇親作の数々!! 本作では、「スリップ」「ストッキング」だけでなく「ヌーブラ」まで登場するぞ。


「昏睡魔」という名の凌辱鬼を激昂させた薄幸女子大生の秘密とは?

yokubokaiki494_02富永小夜子は、某女子大に在籍する女子大生(2回生)。地方出身で両親が生活苦のために奨学金を利用し生活では新聞配達で生計を立てている今時の女子大生では絶対にしない苦学生。容疑者は汗で臭い透けて見えるシャツとタプンと揺れる乳房で彼女を標的と決めた。容疑者の男は小夜子が賃貸契約を結ぶ管理会社に勤務する男で、容易に個人情報や部屋のマスターキーを持ち出すことが可能な立場であった。小夜子を標的として決めるとまずは部屋に不法侵入し「盗撮カメラ」「盗聴器」を部屋に仕込み四六時中監視できるようにした。普段はオナニー映像などで満足できたが小夜子はオナニーしない派の処女で容疑者は一気に「昏睡レイプ」へと舵を切った。小夜子の場合は配達帰りにすぐにお茶を飲むことを知っていた為にペットボトルのお茶に昏睡薬が仕込まれていた。薬剤で昏睡させられた小夜子の前に現れる凌辱鬼。だが、凌辱鬼が少し悪戯すると小夜子の秘密が露となるのであった…。

yokubokaiki494_03yokubokaiki494_04

欲望回帰第494章-貧乳女子大生を睡眠薬で昏睡させてヤリタイ放題inヌーブラ地味っ娘-
・サークル名: Nightmare Express-悪夢の宅配便-
・価格:735円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved