卒業間近の愛娘。恋の相談相手は非モテ舎弟…やめとけ!!

卒業間近の愛娘。恋の相談相手は非モテ舎弟…やめとけ!!俺にはどうやら高校の卒業を間近に控えた娘がいたらしい。愛娘は悩んでいた。卒業前に告白したい。でも勇気がない。そんな相談を持ちかけたのがよりによって非モテ舎弟だったからまいった。「男ノ頂」を目指す身としては娘大好きパパになる気はないが……そいつだけは、やめとけ!!

卒業間近の愛娘。恋の相談相手は非モテ舎弟…やめとけ!!娘の学校には卒業式の日に学校の裏庭にある伝説の樹の下で告白され誕生したカップルは永遠に結ばれるという、どこかで聞いたことがある伝説があるらしい。俺の娘の名は美濃浦愛。高校生ながら女優としてデビューしており、月9のサブヒロインとして注目を集め始めている。早い話が美少女なわけだ。なのに告白できない。卒業間近の愛娘。恋の相談相手は非モテ舎弟…やめとけ!!「女としての自信をつけるためにGフィンガーで勇気を与えてほしい」と相談した相手が俺の舎弟の江野祐貴。名前をわざわざ書く必要もないとこれまでただの舎弟として紹介してきたが、「クリスマスまでに彼女がほしい」「バレンタインに本命チョコがほしい」と俺のGフィンガーを頼ってきた非モテ男だ。いいヤツだが、女に関しては……。

卒業間近の愛娘。恋の相談相手は非モテ舎弟…やめとけ!!卒業間近の愛娘。恋の相談相手は非モテ舎弟…やめとけ!!卒業間近の愛娘。恋の相談相手は非モテ舎弟…やめとけ!!
卒業間近の愛娘。恋の相談相手は非モテ舎弟…やめとけ!!
自信は全くないながらも、そこは俺の下で「男ノ頂」を目指す修行をしてきた舎弟だ。Gフィンガーを身につけるために街で出会った美女たちをいきなり触って絶頂させるおさわり修行に精を出す。自信がついた(男前度が貯まった)ら、愛の部屋を訪ねてGフィンガー!!!!!! 最初は学校の制服姿で、少し親しんでくるとドラマの衣装のパティシエ姿で、そして……下着姿で舎弟を出迎えるようになっていく俺の娘。パパ視点で見ると…複雑すぎる。江野によって女として開花した次の姿を見たいような、見たくないような。

卒業間近の愛娘。恋の相談相手は非モテ舎弟…やめとけ!!今回のイベントでは舎弟の頑張りに応じてもう1人、葉山彩乃も口説ける。なんと、彩乃が仲間になってくれる条件は、Gフィンガーで絶頂させた女たちのバストのサイズ合計が一定量を突破したらというとんでもないもの。巨乳かも?という女の子を発見したら、タップする指に無駄な力が入っちゃうのであった。サイズは70センチくらいしかないかわいらしい娘もいるし、逆にあわや1メートルな爆乳娘も。逃がしたおっぱいは大きいと悔しい思いをすることがあるのであった。
卒業間近の愛娘。恋の相談相手は非モテ舎弟…やめとけ!!卒業間近の愛娘。恋の相談相手は非モテ舎弟…やめとけ!!卒業間近の愛娘。恋の相談相手は非モテ舎弟…やめとけ!!

男ノ頂関連記事

女の柔肌を忘れ博徒気どりで「ギャンブルノ頂」に挑もう
萌え風俗に堕ちたJKを救うため「男ノ頂」がアキバを駆ける
ソチまで女をおさわりしに行くなんて男ノ頂すぎるだろっ!!
本命チョコが…そんな舎弟の哀願に居酒屋で「ナンパノ頂」
パパを探してるハリウッドセレブの天真ロリ娘をおさわり♪
素敵なヤクザになって綾乃先生にいい子いい子してもらう
初詣は生意気女子大生2人組を女ノ頂に昇らせ堕としてやる
色情狂の家政婦を絶頂させて人身売買されてる少女を救え
X’masまでに彼女…舎弟の頼みに男気発揮し「ナンパノ頂」
Gフィンガーで幸せに導くおさわりノ頂。今度は美人親娘丼
豚が産んだ真珠?を探して女殺し屋とイカセバトル勃発っ!!
「君、下手すぎ!」…女をイカせる男の修行「おさわりノ頂」
金波銀波のネオンの下でやんちゃに生きて「男ノ頂」を獲れ

■リンク

DMMオンラインゲーム「男ノ頂」・DMMオンラインゲーム「男ノ頂」


  • 2014/03/12/ 23:29 [PR記事]
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved