目指せ催眠ハーレム王!幼なじみと妹を洗脳して何人ヤれるかに挑戦

saiminharlem01相手を自由に操って、なんでもヤリたい放題にできる催眠術は男の夢だ。そんな素晴らしいものを実際に使えるようになったら、これはもうハーレムを作るしかない!浪漫書店「催眠使って幼馴染や妹で俺専用のハーレムを作っちゃいました。」は、催眠術を身につけた主人公によるハーレム構築ストーリー。あまりにもあっけなく洗脳されるので、オナニーが捗るぞ!

あああああ、ああんっ、おまんこ、おまんこが気持ちいいのっ!

saiminharlem02通信講座で催眠術を勉強した主人公は、「催眠」を使って自分の周りの女子達を催眠術にかけてみることにしてみた。とりあえずは主人公の周りにいる女の子といえば幼馴染やら生意気な妹とかだけど運がいいことに結構、可愛い。まずは幼なじみの香で試してみよう。生意気な性格をしている香は、見事に洗脳され、道端でおっぱいを露出させるまでに。せっかく催眠が使えるんだから妹や幼馴染の2人だけというのはもったいない。香の部屋に上がりこんでしこたまヤったあと、友だちを呼んでハーレムを構築することに。催眠でおとしたらその友達まで催眠術で言いなりにさせてハーレムを楽しむわけだ。友達も落としたら姉妹たちもやっちゃえ!同様に妹の友達も芋づる式で催眠支配してハーレム構築に成功。これだから、催眠術は止められない!

saiminharlem03saiminharlem04


saiminharlem05saiminharlem06

催眠使って幼馴染や妹で俺専用のハーレムを作っちゃいました。
・サークル名: 浪漫書店
・価格:735円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved