ほぼ死姦!生身ダッチワイフの半笑いに、あなたは勃つか?挫けるか?!

生身のダッチワイフを手に入れた!喜び勇んでローションプールで一人遊びを始めるオッサンの瞳は少年の様にいきいきとしている。反面、半笑いのまま表情が一切変わらない(瞼も閉じない!)ダッチワイフさんは……怖い(笑)スクール水着に手を入れられても、乳首をコリコリされても、眼は死んだお魚の様に見開いたまま、半開きの唇から見える歯は乾き始めている……コレは、、、死姦そのものだろ?!怖くて夢に出てきそうだが、ツワモノはこれで夢精するに違いない!W

透明感あふれる黒髪清楚なお嬢様…島崎麻友。しかし彼女はドMのとんでもない変態女だった!!「もっともっとイジめてください…」首輪にコートのみで山の中を露出散歩。オナニーをしながらバイブをせがみ放尿…男たちに唾や痰を吐きかけられて、それをおいしそうに飲み干して恍惚…「殿方様用公衆便所ダッチワイフ女」汚い便器を舐め回し、オナニーでグチャグチャになったマ●コで中出しSEXに突入。ますますエスカレートする変態娘はしまいには自ら便器になり、男たちの尿を浴びたがる。変態麻友はまさに殿方専用公衆便所!


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved