アナルから口まで触手によって貫通させられ脳が蕩けてしまう女エルフ

elfkishiryo01美しさを象徴する存在であるエルフが、醜さの権化ともいえる触手に嬲られる。その背徳的な光景は男の股間を直撃する。haidara「女騎士侵触」は、気高き女騎士であるエルフが、触手に性器や尻穴、乳首や尿道を徹底的に犯され、快楽地獄に堕とされるCG集。触手による責めのみ、アヘ顔多数で、途中からは常に母乳を噴きだす身体となる。

おおおおおっっっ♪ あおぅっ!ほおおおおうぅぅぅぅっ!

elfkishiryo02ある日、森を探索していた女エルフ。エルフらしい美貌、豊かに実った乳房は男なら誰でもふるいつきたくなる色香を放っていた。しかしその体にむしゃぶりついたのは、エルフでも人間でもなく、おぞましい触手生物だった。本能のままに蠢く触手たちに、エルフの懇願など通用するはずもない。無数のうねうねした触手が体中を這い回り、乳房、性器、肛門などなど、あらゆる部分を刺激してくる。そして膣内に侵入してくる禍々しい触手の先端…。穴という穴を貫かれ、大量の精液を注入されたエルフは、触手の子供を孕み出産し、さらに自分が産んだ触手に犯されてしまうのだった。

elfkishiryo03

女騎士侵触
・サークル名: haidara
・価格:945円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved