男を騙す嘘つき女は罰を与え絶望の淵へと叩き落とされればいいのだ

naitemoyurusan01みなさんもご存知のとおり、女は嘘をつく生き物だ。それも自分の保身のために。そんな女に振り回され人生を棒に振った男たちは、積りに積もった恨みを肉棒で晴らすしかない。断華ナオキ, 赤髭「ナイテモ×ゼッタイ×ユルサナイ【フルカラー】(1)」(カゲキヤ出版)は、嘘つき女たちを監禁して徹底的にいたぶる陵辱ストーリーのフルカラー版だ。

元陸上部のハードルのエースみずきが顧問との関係をバラされ…

naitemoyurusan02愛香が目覚めるとそこは、教室だった…。設置されたモニターには、みずきが映し出されている。見慣れた教室が監禁部屋にされ、各教室に1人づつ4人の少女が閉じ込められていたのだ。愛香とみずきのほかにも、真樹と綾音も犠牲となっているらしい。モニター越しに会話できるよう改造された教室に不気味な笑い声が響く。そして、見ず知らずの少女が犯されている姿が映し出された。「君たちがついた嘘を暴いて罰をあたえます」。恐怖に怯える彼女たちの前でモニターに映し出されたのは、罰という名の凌辱ショーだった。ちなみに先ほどモニターに映し出された少女は、万引きをしたことを隠していたために“罰”を受けているのだった。愛香はあまりのことに言葉がでなかったが、気丈なみずきは嘘なんかついていないと主張し、最初の被害者となる。こうして一人また一人、忘れていた嘘を暴かれ被害者自ら罰を与えられていき、絶望の淵へと叩き落とされるのだ!

naitemoyurusan03naitemoyurusan04

ナイテモ×ゼッタイ×ユルサナイ【フルカラー】(1)
・作者: 断華ナオキ,赤髭
・価格:315円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved