ホットドック売りの看板娘を応援!たとえ「電マなうw」であったとしても!

ワゴン車でホットドックを売るメイド服の女の子。まじめ一徹、薄利多売で商売をする姿がお客様の心を掴んでいる。受け答えも明朗快活!地域の人気者、看板娘といった様子である。しかし!ワゴン車の中には悪魔が潜んでいた。全身黒タイツの悪魔は事もあろうか、彼女のマ○コに電マを当てているではないか!出来上がったホットドックを手渡す時も、電マ攻撃は続く!クリトリスへの攻撃で、「あふん」と甘い声が漏れる。不審に思うお客様……咳きこんだふりをしつつ、満面の笑顔で「大丈夫ですよー」と誤魔化すメイド。今から商品を買い締めに行くんで、住所教えてください!

移動クレープ販売車で働く“美穂”さんはAVに興味津々で自ら応募。その見事に実った93cmのIカップ乳を揺らしながら働く彼女を発見。「巨乳過ぎる移動クレープ屋さん」休憩中に呼び出して茂みへ連れて行き、ねっとりフェラで男優撃沈!後日改めて来てもらい、目隠しオナニーやハメ撮りでエロさが垣間見え、さらに移動の車中でもガンガン責められ絶叫!メインでは2人の男優に責められボールギャグ、手枷を付けられバイブやW電マ攻撃で大絶叫してヨダレだらだら、潮ピュッピュッ。最後のカラミで更なる絶頂へ・・・


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved