正義のヒロインになるつもりが悪の組織の肉便器にされちゃった少女

urasma0315_01バッタバッタと敵を倒し、人々を守る正義のヒーローは非常にかっこいい。しかしそう簡単に正義として君臨できるほど、世の中は甘くはないのだ。すぺるふれあ「拳系乙女ナツキ バッドエンド」は、正義の味方に憧れる少女が、怪人組織に捕らわれて悪党どもの性欲を処理する肉便器に堕とされちゃうCG集だ。

もうダメ…正義のヒロインが怪人のチンポでイッちゃうなんて……

urasma0315_02赤星ナツキは、幼少のころ、怪人襲来の被害で孤児となり施設で育った少女。テレビで見た特撮ヒーローに憧れた彼女は、強くなるために格闘技を学び、男たちもかなわないほどの腕となっていた。そして施設を卒業した彼女は、自分のような子供を減らすため、正義の味方になることを志す。しかし現実は甘くなかった……。強大な力を持つ怪人たちに捕獲されたナツキは、怪人どもに犯され、組織の男たちに嬲られ、さらには守るはずだった一般人の男たちにまで犯されてしまう。怪人組織によって肉体改造され、悪の首領にまで犯された彼女は、人としての生を捨て、肉便器として生きていくことになるのだった。

urasma0315_03urasma0315_04

拳系乙女ナツキ バッドエンド
・作者: すぺるふれあ
・価格:735円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved