1か月以内に10人とSEXしないと死ぬ!?JKのもとに届いた不幸のメール

fukosex01女子高生の涼の元に届いた1通のメールは、は「不幸の手紙」と同様のチェーンメール。「1か月以内に10人とセックスしないと死ぬよ…」って……えっ、信じちゃうの!! 須和もい「不幸のSEX~ハメ撮りJK貫通式カウント10!~(2)」(キルタイムコミュニケーション)は、チェーンメールの内容を信じた女子高生が、彼氏がいるにもかかわらず見ず知らずの男とHしまくるエロマンガ。しかも、ヤってる最中の映像を生中継され、それを見た彼氏の反応は……。

見知らぬ男たちの肉棒を咥えこむド変態セックスを公開生中継!

fukosex02念願かなって先輩を付き合い出すことになった涼は、幸せの絶頂期を迎えていた。しかし浮わついた気分は一通のメールによって、あっけなく暗転する。不幸のメールの内容は、1か月以内に10人とセックスしないと死ぬというもの。それは涼と付き合い出した先輩のことが好きだった友人が仕組んだ罠だとも知らず、怖くなった涼は回避する方法を探るも見つからず、ついに処女の自分を犯してくれる10人の男を求めることにしたのだ。しかも不特定多数の人たちが見る掲示板に書きこんだものだからタイヘン。穴という穴を使って、見知らぬ男たちの肉棒を咥えこむ涼は、JKにぶっかけたい男たちの欲望を叶える肉便女へと化していく…。さらに、そんなド変態セックスを公開生中継されてしまい、アヘ顔を大好きな先輩にさらしてしまう。それを見た先輩は……待ちうける意外な結末は必見だぞ!

fukosex03fukosex04


fukosex05fukosex06


fukosex07fukosex08

不幸のSEX~ハメ撮りJK貫通式カウント10!~(2)
・作者: 須和もい
・価格:315円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved