修行命の脳みそまで筋肉女騎士って…やっぱ巨乳だねぇ~

修行命の脳みそまで筋肉女騎士って…やっぱ巨乳だよねぇ~おっぱい大好き君(=すべての男子)向けカードRPG「神魔×絶頂☆ぷるるんイクシーズ」に困った女騎士が登場している。マーゼルという名の彼女。強さを求めるあまり周りの迷惑顧みずに大暴れしている。早い話が脳みそまでマッチョな体育会系武闘派女子。力づくでねじ伏せろ!!

修行命の脳みそまで筋肉女騎士って…やっぱ巨乳だよねぇ~騎士マーゼルは「狂乱の女騎士」というイベントにレイドボスとして登場する。体育会系武闘派というと岩石岩子みたいなごっつい女を想像してしまうが、マーゼルはRPGに登場する女剣士の王道の、露出多めでおっぱいぼよよ~ん、ウエストきゅっ、お尻&太股ばぁぁあんな、こんな体で本当に強いの?な女の子。最初のうちは倒すのに苦労しないが、何度も倒しているうちに手がつけられないほどに強くなっていく。さらにときどき登場する覚醒マーゼルは……仲間と協力しないと倒すのはほぼ不可能な強さ。

修行命の脳みそまで筋肉女騎士って…やっぱ巨乳だよねぇ~マーゼルの討伐には10人のパーティを組んで行くことになる。合成・進化などで成長させてあるメンバーに余裕があれば、マーゼルの弱点属性ごとにメンバーを構成しておくと戦闘を有利に進められる。イベントでマーゼルを倒してポイントを貯めるとさまざまなアイテムやマーゼル自身を手に入れることができる。さらにはランキング(総合・前半・後半)に3000位以上に食い込めればSR以上のカードがもらえるぞ。
修行命の脳みそまで筋肉女騎士って…やっぱ巨乳だよねぇ~修行命の脳みそまで筋肉女騎士って…やっぱ巨乳だよねぇ~修行命の脳みそまで筋肉女騎士って…やっぱ巨乳だよねぇ~

修行命の脳みそまで筋肉女騎士って…やっぱ巨乳だよねぇ~さて、「神魔×絶頂☆ぷるるんイクシーズ」で問題となるのはマーゼルのおっぱい。スポーツ系ととらえれば貧乳で活発なイメージにしてもいいのだが、それでは女剣士、女騎士っぽくなくなってしまう。脳みそまで筋肉な女騎士の理想のおっぱいは……悩みだすと「このサイズに決めた」ボタンを押せなくなっちゃう。おっぱいのサイズを変えるチャンスは一度ではないので、いろんなサイズを試してみよう。個人的には露出剣士系は巨乳がハズレないかなぁ~っと。露出過多の貧乳も捨てがたいよねぇ~。
修行命の脳みそまで筋肉女騎士って…やっぱ巨乳だよねぇ~

神魔×絶頂☆ぷるるんイクシーズ関連記事

試練の海底神殿で嫉妬な悪魔をぷるるん巨乳化しちゃう?
目指すは巨乳天国? 貧乳浄土? 「ぷるるんイクシーズ」

■リンク

DMMオンラインゲーム「神魔×絶頂☆ぷるるんイクシーズ」・DMMオンラインゲーム「神魔×絶頂☆ぷるるんイクシーズ」


  • 2014/03/19/ 23:36 [PR記事]
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved