可愛らしいショタっ子に変身し子供の体と大人の性知識でHしまくり!

sukekoma3_01製薬会社会社に勤務する「小舛<43歳>」は、冴えないチビデブ、おまけに童貞というダメ社員。そんな小舛が、社内で評判の里倉姉妹に近付きたいと願い、手に入れた薬で可愛らしいショタっ子に大変身!たまつやだ「変身!? すけこまっス!! 第3話 ガブガブハーレム?危険なお漏らしプールサイド。」(キルタイムコミュニケーション)は、子供のフリしてアソコへ潜り込む攻撃系ケミカルコメディの第3弾。DLsite先行発売なので、いち早く続きが読めるぞ。

一度ハメただけなのにショタ課長のチンコが癖になるマナミ

sukekoma3_02巨大スパリゾートへ遊びに来たマナミ&ナギサは子供化にかこつけて、お姉さんたちに甘えまくっている「コマス君(中身は43歳デブオヤジ)」を見つける。正体を知っているナギサはコマスを追い出そうとするも、マナミに助けられ楽しく遊び始める。そして、リゾート内の温泉でエッチなことを開始してしまう。それを発見したお姉さんたちは、「私たちも混ぜなさい!」とエッチに乱入。コマス君の体液には多量の催淫成分が含まれているとも知らず身体中を舐め回す。その気になってしまったお姉さまたちの性欲は止まることを知らず引っ張りダコ状態に。そんな状態に危機を感じたマナミは、交通整理よろしくエッチの順番を決め、ナギサ以外は中出しを済ませることができた。最後になったナギサは、嫌々コマス君のチンコを受け入れるものの、前回よりも感じてしまい抗うことができず……。

sukekoma3_03sukekoma3_04

変身!? すけこまっス!! 第3話 ガブガブハーレム?危険なお漏らしプールサイド。
・作者: たまつやだ
・価格:210円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved