マッサージ師にバレた!実兄との知られたくない遊戯を白状し、濡れ始めた少女

少女には人には言えない秘密があった。どうやら実の兄と姦淫しているらしいのだ。マッサージ師はその兄から事情を聞き、施術を加えながら少女に事実の究明を図る。「お兄さんからきいたんだけど……さ」少女はその話題に抗うように身体をくゆらすが、頭の中は実兄とのいやらしい遊戯のことで一杯になる。施術師の手が少女の股ぐらをまさぐり始めると、苦悶の表情を浮かべながら、嗚咽を吐き出し始めるのであった。


「想像してみてください。あなたは一人娘を持つ父親。18歳になり、美しく成長する娘が亡き妻に似てきたら・・・・・・あなたがやり遂げたかった近親相姦10のタブー」を…。ある日娘のオナニーを覗き見たあなたは余りにも亡き妻に容姿も性器も似てきているのに興奮し、禁断の扉を開けてしまう・・・。妻にそっくりの娘にチ○ポが過剰反応し実の娘を母の遺影の前で犯し狂う・・・飲尿、おもちゃ責め、リモバで外散歩、デカチン同僚とSEXさせ垣間見る。娘に大量中出し・・・娘に娘を孕ませたら・・・。


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved