久しぶりに会った従姉妹がすげえ巨乳になってたのでヤッちゃったw

urasma0323_02若者の成長は非常に早く、しばらく会っていないと見違えるように変わっていることも少なくない。鳥居姫「巨乳な従姉妹にムラムラして無知をいいコトに最後までヤっちゃった!」は、夏休みで久しぶりに再会した従姉妹があまりにも巨乳になっていたので、辛抱たまらなくなってセックス漬けにしちゃうCG集だ。

お兄ちゃん♥いっぱい♥精液いっぱい♥注いでぇ!

urasma0323_03京士朗は、毎年夏が来ると、都会から離れ、いとこの家で過ごすようにしていた。そして久しぶりに年下の従姉妹・美作愛と再会したのだが、真っ先に目に飛び込んできたのはそのたわわな巨乳!1年前はつるぺたといっていいくらいだったのに、今や彼女はぷるんぷるんの巨乳娘になっていたのだ。愛は京士朗のことを「お兄ちゃん」と呼んで、ベタベタ甘えてくる。そのたびに、柔らかくて張りのある巨乳が身体に押しつけられるものだからたまらない。性知識がほとんどなく、無防備に差し出された巨乳に、京士朗の欲情は頂点に達し、そのままエッチに突入。こうしてセックス漬けの夏休みが始まったのだ。

urasma0323_04urasma0323_05

巨乳な従姉妹にムラムラして無知をいいコトに最後までヤっちゃった!
・作者: 鳥居姫
・価格:630円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved