ドルアーガの塔のカイのムチムチボディを触手たちが犯しまくる!

urasma0323_11「ドルアーガの塔」といえば、迷宮内を探険し敵を倒していく、RPG要素を取り入れたアクションゲームとして一世を風靡した名作ゲーム。magic machinery「TOWER OF COURSER」は、そのヒロインであるカイが、化物どもによって犯され孕まされてしまうエロマンガだ。

カイの膣内を蹂躙するモンスターどもの触手&肉棒!

urasma0323_12ギルとカイの奮闘によって、ついにこの世を暗闇で閉ざそうとしたドルアーガは倒された。しかしカイには今まで以上の苦境が待ち受けていた。ドルアーガがいなくなったからといって手下の化物どもまで消滅したわけではない。むしろ制御を失ったことで、モンスターたちが暴走し始めたのだ。サキュバスによって捕らえられてしまったカイは、塔のモンスターたちによる恥辱の責めを受けるハメになってしまった。ローパーのぬらぬらとした触手によってからみつかれたかと思えば、クオックスの巨大な肉棒をくわえこまされ、膣内にドバドバと精液をまき散らかされる。触手姦、異種姦の末に孕まされたカイ。彼女はいったいどこまで堕ちてゆくのか……。

urasma0323_13urasma0323_14

TOWER OF COURSER
・作者: magic machinery
・価格:630円
ナムコミュージアム Vol.2


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved