緊縛された雌犬は、ディルドーと生チンコの臭いを嗅ぎわけて生で咥える!

悪夢?いや、これは縛られたい女の願望の夢、緊縛されて吊り下げられた女体を男たちは二人掛かりで懲らしめる。でっかいディルドで女の乳輪を刺激すると女は「はぁはぁ」とたまらない声を上げる。マ○毛は短く刈り込まれているため、割れ目の奥までばっくりと口を開けている様子が透けて見えるようだ。勃起したチンポを取り出し、ディルドーと並べてみると、女は迷うことなく臭いのあるチンポを選び、ぱっくりと咥えるのであった!恐るべき雌犬の嗅覚!

地方議員、小山内清隆(55)の一人娘である茜(22)がさらわれた。大学時代の親友に会うため、東京へとやって来ていた際、悲劇は起こった。偶然ではあったが、議員の娘であることが判明すると、暴力団のユスリのネタに人質となり、男たちの欲望の餌食となってしまう。「女殺恍惚地獄-淫獄処刑台の女- 第一話:イキコロされる地方議員の娘 黒瀬杏」徹底的にその女体を嬲られ文字通りイキコロされる地獄の運命を辿る茜、果たして無事でいられるのか?


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved