寝取り&人妻&親子丼の最強タッグおかずゲームはこれだ!

好きな男の前で無残に処女を散らされる女の悲壮な姿。そして同時にこの女の処女膜を貫通してやったのだという達成感と言いようの無い興奮。これぞ雄の本能!…しかし現実世界でレッツトライしてしまうと修羅場になったり弁護士のご厄介になったりと何かとしょっぱい展開になるので、バーチャルにサクッと体験してしまおうというのがじぃすぽっとが繰り出す美蓄母娘恥辱乱交 彼氏の前で穢されて…… 【Android版】だ!しかも今作はそんな鬼畜シチュだけでなく母親を巻き込んでの親子丼!リアルで体験しがたいシチュエーションをたっぷり堪能しよう!!!

 

 

 

 

 

巨乳幼馴染を無残にレイプ!しかもその母にはフェラ強要というまさに外道!

悪友にそそのかされた優等生・百瀬裕香は幼馴染の恋人に誕生日プレゼントを贈るため、自慰を見せるだけという約束でアルバイトをすることに。恋人の須賀雅人は現場に怒鳴り込むが、その目の前で裕香はアルバイトの相手で体育教師の益田修造に約束を破られ処女を散らしてしまう。写真を撮られ更なる肉体関係を強要される裕香。やがて、教師である裕香の母・百瀬薫子も巻き込んでいって……!?

制服姿が眩しい裕香のオナニー鑑賞プレイはまさに目の保養。羞恥に顔を染めながらアソコを指でいじいじそしておっぱいをモミモミ。そんな制服オナニー鑑賞もいいが母娘揃ってのマイクロビキニ姿オナニーも捨てがたい!豊満な体を隠すには少なすぎる生地がもどかしいっ!そしてエロいっ!さらに今作は汁好きさんに嬉しい汁多めのつゆだく仕様となっているぞ!ふわふわおっぱいの制服幼馴染、そしてムチムチボディの人妻。どっちも纏めておかずにしちゃおう!!!

 

 

美蓄母娘恥辱乱交 彼氏の前で穢されて…… 【Android版】
・ブランド名:じぃすぽっと
・価格:1,008円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved