スケベ水着は男のロマン!水着からこぼれる美乳と巨乳!

スケベ水着、そして水に濡れたTシャツ!どちらも男のロマンを語る上では欠かせない最強アイテムだろう。汁・ザル発の特濃 汁まみれ ~ザーメンだらけのプールサイド~【Android版】はそんな男のロマンがギュッと詰まった特濃仕様!もちろんザーメンまみれ汁まみれの特濃要素もバッチリだぞ!褐色金髪の巨乳美少女に雪肌黒髪の美乳美少女!ふたりにザーメンを搾り取られて大パニック&コミカルな調子でサクサク進む!汁・ザルだからこそ実現できるぶっかけ陵辱AVGだ!

変態要素は◎!色んな角度から女の子にエッチなイタズラをするぞ☆

主人公は水泳部の新入部員。物語はいきなり、彼のち●ぽを搾る二人の美痴女先輩のシンクロアタックから始まる。二人が彼に目を付けた理由は、競泳水着の前がもっこりしていたから!お揃いのハイレグ競泳水着を食い込ませたお尻を振りながら、彼女たちは先を争うように下級生の巨根にむしゃぶりつく。そんな彼女たちに挑むが二人の巧みなシンクロ技の前になすすべもなくあしらわれてる主人公。悔しさに反撃を考えていると、一人の怪老僧が現れた!彼から手に入れた怪しい水『和尚水』。これを飲むと精液には女性にのみ有効な媚薬・発情成分が含まれる様になって…!?時はおりしも夏休みに入ったばかり。今日も先輩二人に呼び出され、生徒会準備室で二人がかりで搾り取られる…しかし!彼は昨日までの彼とは違った!なんと、おそろしく大量に何度でも射精できるようになったのだ!こうしてついに主人公の「男の反撃」が始まるのだが…!

 

コミカルなストーリーがサクサク進むこの作品。女の子のむっちりとした質感やハリのあるおっぱいの描写が素晴らしいぞ!変態先輩ふたりとだけあって濃厚汁レズシナリオも完備、そして白昼堂々大胆にもアソコから精液を滴らせるこのビジュアル!他にはちょっとないマニアックシチュエーション満載の汁・ザルワールドを楽しもう!!!

 

 

 

 

 

 

 

特濃 汁まみれ ~ザーメンだらけのプールサイド~【Android版】
・ブランド名:汁・ザル
・価格:2,160円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved