お姉さんをドキドキさせた責任……ちゃんと取ってね?「恋糸記念日」

koiitokinen01たかやKi「恋糸記念日」(コアマガジン )に登場する女の子たちは、非常にかわいらしく一途だ。そしてかわいい顔に似合わず、エッチが大好き。体液を飛び散らし、積極的に性交を求めて来る描写は生々しく、劣情を大いに掻き立ててくれる。背景や小物なども手抜きをせずていねいに描くのが、たかやKiの特徴。むしゃぶりつきたくなる柔らかそうなおっぱいから、局部描写のエグさが非常にエロく描かれており、実用度が素晴らしく高い作品に仕上がっている。

足を滑らせて失神してしまったドジッ娘サンタとX’masエッチ

koiitokinen02クリスマスイブの夜、サンタの仕事をしていたアイシャは、最後の届け先でうっかり足を滑らせて失神してしまう。その家に住む男は気を失っているアイシャを、「これはクリスマスプレゼント!」だと都合のよい解釈をして、形のよいおっぱいを揉み揉み。気を失っていても身体は感じているらしく、乳首がぷっくりと膨らんでくる。それを見て興奮した男は、黒タイツを破りパンツをズラして、おま○こを拝見。手で弄くり倒し挿入する段になってアイシャはようやく目を覚ます。しかし時既に遅し……。破れたタイツのスキ間から挿入された肉棒は動きを止めることなく、ほかほかのおま○こに中出し。アイシャは「私…妊娠してしまいますわ…」と泣きそうになるが、プレゼント袋の中にあったサンタ王国国王から託された「辞令」には、とんでもないことが書かれていた!?

koiitokinen03koiitokinen04

妄想は自分によって最大限に都合がよくなければ、時間とエネルギーの無駄遣いになってしまう。二次元はあらゆる理想が叶う夢の世界なのだ。本作に収録されている「むすんで ひらいて」は、若くてきれいでエッチな管理人さんと恋に落ちる、まさに理想的なイチャラブストーリー。リアルの不自然さや違和感は一切気にしないで、かわいらしい管理人さんとの濃厚なエッチに集中できるぞ。

koiitokinen05koiitokinen06

恋糸記念日
・出版社名: たかやKi
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved