ごわごわのマ○毛で身体を洗ってもらいたい!広域デルタ地帯にズームイン!

一人目。黒髪のしっかりしたやや年配(30代前半とみた!)だけれど笑顔の可愛い女性。お風呂上がりの一瞬に見える乳房はさほど大きくはないが、乳輪の色素は薄くやや褐色気味。二人目の女性は、不機嫌そうにいるが、カメラは執拗に彼女の平らなオッパイをクローズアップ!陰毛は野性的かつ野放図であり、しみ込んだお湯でモコモコに膨れ上がっている。血色の好い白い肌はお湯をはじいて美しい……どうしてそんなに不機嫌そうなのか?もしかしたら生理前なのか?陰毛をじっと眺めるも、こればかりはわからない!

『初めてだから…すごく緊張したけど…先輩が優しいから、とっても気持ち良かった…』バイト終わりに体験した、先輩との甘いひと時…。普段から優しい先輩だけど、その入浴時間では、もっと近く、もっと大胆で、もっと激しかった…。「女友達風呂 2 レズ盗撮」『先輩の…大きくてキレイなオッパイが…私のモノに…?』エロい先輩と可愛い後輩…美しくも下品なレズビアンプレイに没頭する女友達…。


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved