パッチリお目目の美少女VS薄倖、細目の女の子。お風呂ではどちらが魅力的?

冒頭に映った女の子の健康そうな肩先と顔に滲んだ汗は美しい!動画開始1分。今度は細みの幸薄そうな少女の裸体がお目見えする。完全に好みの問題だが、私はこちらの少女を犯したいと思う!地味な白いのっぺり顔、目は細く、薄い胸だが友人と完全にリラックスした状態で弾む会話に今すぐに入っていきたい!髪の毛は湯気でぐっしょりと濡れていてボリュームを失っているところがまたいい!

限られた時間の中でのななとの逢瀬。都内のホテルで会い、カラダの関係を交わすと、すぐに別れる大人の付き合いだ。いつもはそんなそぶりを見せないななだったが、今日だけは少し様子が違ったのだ。「濡れた髪を初めて見せてくれた君 #26」少し寂しそうな顔で「たまにはゆっくり旅行にでも行きたいな…。」普段は我がままを一切言わない相手の望みだけに、早速旅行に出かけることにした。とはいえ、一泊二日のちょっとした温泉旅行に過ぎないのだが…。それでもいつもとは違い、二日間一緒に過ごせるとあって、彼女のテンションは上がりっ放しで、旅館に着くなり「一緒にお風呂に入りたい!」とはしゃぐのだった。


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved