結婚適齢の引き下げ万歳!初潮も来てないロリまんこを独占セックス

shogakuzuma01結婚適齢の引き下げに伴い、全国各地で○学生を妻にした新婚カップルが数多く誕生した。「夫婦」だから、中出しセックスなんてあたりまえ。まだ初潮も来てないロリまんこを独占セックスするのだ!昭和倶楽部「にいづま○学生!」は、にいづま○学生との甘々結婚生活を描いたCG集。途中、幼いときに結婚した弊害なども出てきて生々しいぞ。

帰宅したら、即、はだかエプロンの○学生妻をつまみ食い!

shogakuzuma02新婚ホヤホヤの時期は、どこでもあまあまセックスするのが当たり前。つい最近結婚した幼妻は、学校に行きながら旦那をサポートする……主に性的な意味で。旦那さんからの要望はすべて受け入れるのができた妻と教育されているため、若いということもあり、なんでも熱心に奉仕する。今日は、旦那さんからのリクエストで裸エプロン。仕事から帰ってきた旦那は、食事やお風呂など見向きもせず、幼き身体を欲しいままにするのだった。二人がラブラブなのは、家の中だけではない。スーパーマーケットの死角で新妻アナルに中出しなど、刺激的なプレイも好んでする。ときには結婚生活に羨望の気持ちを抱いている同級生に、エッチの実技指導を行うことも。しかし夫婦生活に倦怠期はつきもの。幼くして結婚したため、妻はほかの男を知らない。そのため、浮気に走る新妻が多発しているのだ。そうはいっても、一度契りを交わした二人は、元の鞘に収まって子作りエッチ。夫婦というのは、さまざまな苦難を乗り越え、仲を深めていくものなのだ。

shogakuzuma03shogakuzuma04


shogakuzuma05shogakuzuma06

shogakuzuma07にいづま○学生!
・サークル名: 昭和倶楽部
・価格:540円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved