どうしてこんな事に…いつもバカにしてる同僚に中で出されちゃった

dukushusaimin01催眠術を駆使すれば、自分を恋人だと錯覚させてエッチすることも、感度を上げていつも 以上に感じさせることも可能だ。浪漫書店「催眠術で女どもに復讐をする方法」は、男なら誰もが憧れる“催眠”をテーマにしたハーレムストーリー。非モテ主人公が女に復讐するには、催眠術をマスターするしかないのだ!


ダレに入れよっかな~♪お前ら!ケツを上げて横一列に並べ!

dukushusaimin02会社では自分より若い女の上司や同僚に馬鹿にされてばかりな主人公は女どもに復讐してやることを決意。深夜の通販でやっていた(怪しげな)催眠グッズを試したら女上司や同僚を催眠術でハメちゃうことに成功した。いつも主人公の話を聞くどころか偉そうに命令ばっかりしていた女たちがうそのように従順になるんだから驚きだ。せっかくだから気になっていたエロい雰囲気がムンムンの巨乳なお隣さんもくわえてハーレムプレイ。今まで女なんて入ったことなどない俺の汚いぼろアパートに女の香りがムンムン。催眠術を使えば周りの気になっている女達もいいなりになるのだ!

dukushusaimin03dukushusaimin04

催眠術で女どもに復讐をする方法
・サークル名: 浪漫書店
・価格:756円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved