カワイイ女の子達に迫られ毎日エッチ三昧で困っちゃう!?

毎日女の子とエッチできたらなぁ…と望む男性諸君は多くても「恐ろしい。やはり女は性の獣だ」などとエッチの無い平穏な毎日を望む男性は少ないのではないだろうか。ブルーゲイルが繰り出す真剣出し!ロワイヤル ~フィニッシュは私の中で~ 【Android版】はそんな悩みを持った主人公が繰り広げるドキドキ☆ラブエロコメディだ。…え?贅沢?そう思うなら是非プレイして頂きたい、何せこのヒロイン達の性への飢え具合、半端じゃないのだから!

孕まさないと世界が滅ぶ!そんなバカな、しかし南極の氷は溶け始め…

長瀬流石は亡き母の遺言に従って、セイント・オルタナティブ学園に入学することになった。将来の総理大臣候補と目される彼にとって、一般の学校など縁の無い世界だったが死に際の母曰く「私とあなたの血が途絶えること。それはこの世界の破滅を意味します」「だからあなたは何がなんでも子孫を残すべく努力しなくてはなりません」との事で。そんなバカな!しかし母が死んだその日、世界各地の気温が上昇し南極の氷が溶け始め…?そうして腹を括った入学の日。校門を潜り抜けた瞬間から、流石は器候補の女の子たちからつけ狙われることになってしまい…!?

何という羨ましい境遇の主人公だろうか。しかし女の子が積極的すぎるのも考えものだ。例えばこの桜色の髪が可愛い女の子、嬉々としてチ◯ポを触り、今にも舐めたそうにしている。…これは何というビッチだろうか!こんなビッチだらけの学園が許されていいのだろうか!もはや女の子に対する観念が変わってしまいそうだ。とは言えビッチちゃんばかりでなく、ちゃんと恋愛をしようとする子もいるので抜きゲーとしても恋ゲーとしても楽しめる作品になっているぞ!

 

 

 

真剣出し!ロワイヤル ~フィニッシュは私の中で~ 【Android版】
・ブランド名:ブルーゲイル
・価格:1,944円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved