綺麗な奥さんは、好きですか?美人爆乳妻の寝取られ物語!

金策尽き果てて、体を売るしか手段が無い…!そんな現実を突きつけられた女の気持ちというのはどういうものなのだろうか。じぃすぽっとの繰り出すネトラレヅマ 第三夜 斎藤しづか 【Android版】はそんな境遇に付け込んだ変態オヤジがヤリたい放題する作品だ。いかがであろうか、この変態オヤジのスケベ面は。下劣な変態オヤジに汚される美しい爆乳妻…これぞエロスの王道!綺麗なものが汚され儚く散ってゆく様は、皮肉な事にも美しいものだ。

まるで蒸したての餅のような超やわらか爆乳!それを触るのは穢れた手…

鄙びた温泉宿「漆屋」。その漆屋に婿養子で入った主人公だったが、やがて経営は悪化。金主の権田は主人公の妻“しづか”にアルバイトの提案をする。その提案とは「好き者」の客に身体を売る事だった。そして権田自身がそのひとり目の客として奉仕しろと要求する。絶句する主人公の前で、しずかは要求を飲む。「だってあなた、他に方法がないでしょう?」悲しそうな目で主人公を見つめるしづか。やがて、主人公の目の前で展開を始める、絶望的な光景の数々に…!?

”愛している妻が目の前で犯されているのに何も出来ない”これこそがまさに寝取りの本質!本質を的確に捉えたこの作品。旅館の女将らしく着物に纏め髪がよく似合うしづかは、恐怖に瞳を潤ませ自らの運命を健気にも受け入れようとしている……が、ここで忘れてはいけないのはこれは寝取りゲーム!という事は、彼女もまた快楽の奴隷となり本能のままに腰を振る一匹の雌となるのだ!汚い変態に胸を揉みしだかれ、アソコを弄られながらも感じてしまう、そして目の前には愛する夫…。背徳に耐え切れない彼女の精神が行き着く先、そして快楽に悶えよがる美しき妻の肢体をとくとご覧あれ!

 

 

 

ネトラレヅマ 第三夜 斎藤しづか 【Android版】
・ブランド名:じぃすぽっと
・価格:1,008円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved