いやらしいセックスに憧れる寂しい熟女は絶好のターゲット

食欲・睡眠・性欲、この三大欲求には人間誰しも勝てないもの。特に旦那という縛りがあって自由にセックスを楽しめない人妻となれば、そのフラストレーションは相当なものだろう。じぃすぽっとの繰り出すネトラレヅマ 第二夜 篠崎さくら 【Android版】はそんな肉欲ムンムンの人妻が主役の人妻寝取られADVだ!背徳を感じながらのセックスは普通のセックスとは比べ物にならない快楽を生み出す。そんな快楽に溺れる妻を見ることしか出来ない…歯痒い寝取られの要素をしたためたじぃすぽっとの寝取られシリーズここに登場!

 

 

 

 

 

 

「いやらしいセックス」に乱れる女に興奮する女…これぞ最高のいやらしい女!

結婚4年目の彼女は仕事でなかなか帰れない夫との性生活にちょっぴり不満ぎみ。ある朝いつものように夫を見送り、近所の人達との挨拶を終えた彼女は野外で夫以外の男とまぐわっている友人「高橋かなえ」を偶然目にしてしまう!「いやらしいセックス」に乱れるかなえの姿に興奮を覚えた彼女は自宅に戻りオナニーを始めるが…!?

いそいそとオナニーを始める彼女が手にするのは極太バイブ!こんな太いバイブでしてしまうのだから、相当の淫乱女なのだろう。大きな乳房の先には可愛いサーモンピンクの乳首。綺麗な手で揉みしだきながらバイブを弄り、快楽に溺れる様はいやらしいとしか言い様がない。第一作に引き続きエロ妻の痴態を存分に楽しめるこのシリーズ、今作も様々なシチュエーションが用意されていて抜きゲーとしての実用性は抜群だ!目隠しに乱交、そしてアソコにチンポをハメられながらの電話。スポーティなショートカットで蛋白なイメージとは裏腹にいやらしい奥さんに、今夜も興奮が止まらない!

 

 

 

 

 

ネトラレヅマ 第二夜 篠崎さくら 【Android版】
・ブランド名: じぃすぽっと
・価格:1,008円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved