子宮口責め、断面図、孕みあり! 正義の心が性に浸食されていく…

uchukazane01宇宙の平和は、わたしたちが守る! 身の程知らずの高い目標を掲げた少女たちのプライドをズタズタに引き裂き、快楽に溺れさせることこそが悪の仕事だ。宇宙の平和を乱すのは目標を達成するための手段でしかない。コメコウジ「宇宙防衛少女カザネ」は、変身ヒロインの悪堕ちストーリー。執拗な子宮口責めで快楽を叩き込まれた元ヒロインは、ふたなりに改造され異種の子を宿すのであった。

正義を愛する心は絶対に屈しないはずだった……

uchukazane02宇宙の平和を守る宇宙防衛隊。正義を愛する宇宙防衛隊のエースカザネは、ついにあらゆる惑星で孕ませの限りを尽くしてきたフタナリ痴女ニーナを追い詰めた……がしかし!ニーナに捕まり触手姦による執拗な子宮口責めに遭い、幼き身体は未知の快楽に染まっていく。来る日も来る日も異種間交尾が繰り返され、正義の心はゆっくりと性に支配されてゆく。そして小さな身体はフタナリに改造され、孕み、敗北したカザネは淫雌となり、宇宙の平和を守るという高尚な目的はすっかり忘れて悪に堕ちてしまうのだった!

uchukazane03uchukazane04

宇宙防衛少女カザネ
・サークル名: コメコウジ
・価格:756円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved