女体化して気持よくなるTS娘たちの痴態を描いたアンソロジー第1弾!

nyotaikaii01女の快感は男の比ではないといわれているから、もし男が女の身体になったとしたら、気持ちよすぎて失神してしまうに違いない。一輪車でねこらっしゅ「女体化したらこんなに気持ちよかった!」は、女体化を果たしたTS娘たちの性態を描いたアンソロジーの第1弾。突っ込む快感は一瞬だが、突っ込まれる快感は長時間続き、快感もハンパないぞ!

TS(性転換)により女性のM感を嫌というほど味わうのだ!

nyotaikaii02本書に収録されているTS作品は全部で3本。大学の友達との飲み会で酔っ払った俺。気が付くと女になっていてしかも寝ている間に……、『酔っ払った俺が目を覚ましたら女の子になってアソコにアレが入ってた』(にくじゃが)。気まぐれで罠にかかった狸を助けたところ、人間になって恩返しに来た『女体化恩返し!』(なるせ)。しかし助けた狸はオスだったらしく訪ねて来たのは当然男。「恩返しと言えば美女だろ!美女!」と強制的に女に変化させて……!「女の子の気持ち全然分かってないよ!」と彼女に言われてしまった俺。不機嫌で帰路についた所怪しい占い師に『女の子の気持ちが分かる薬』をもらう。それを飲んだ翌朝体が女になってしまう『BASIC!』(舘石奈々)。

nyotaikaii03nyotaikaii04

女体化したらこんなに気持ちよかった!
・サークル名: 一輪車でねこらっしゅ
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved