問答無用の恥辱で責めあげる鬼畜なまでのJK凌辱アンソロ「JK鬼畜狩り」

JKkichikugari01妄想の醍醐味は、リアルにはないシチュエーションで女の子を犯すことができることにある。秋乃優日, 七瀬真琴, KASHIみちのく, 尾山泰永, こがいの, 黒杉晋作, TAKUMI「JK鬼畜狩り」(キリブックス)は、美少女たちを容赦なく生姦し、問答無用の恥辱で責めあげる鬼畜なまでのJK凌辱アンソロジー!! 泣け叫んで許しを請うJKたちが快楽に染め上げられるまでの過程をじっくりと堪能すべし!

も…もう、ヤバイよ~ッ! マジでおかしくなるって!

JKkichikugari02「やめて!お願いぃ!」。クリトリスを指でまさぐりながら女の子の股を開かせ、そのままペニスを挿入する…クラスメイトの美少女を性欲の捌けにしている男子生徒集団。そんな男達を正義感の強い女の子・純は空手で打ちのめす。しかし男たちは純の親友を拉致し、それを囮に純の貞操を奪おうとするのだった…『ペット』。満員電車の通学途中に背後から伸びてくる手。次第にパンティを擦り出し、そして中へと侵入してくる。「やめて…お…ねがい…」。恐怖に声の出ない少女の願いも空しく、指は膣内を掻き回す。「んあっ!」。少女はこらえ切れずに失禁のような恥汁を流してイってしまう。しかし痴漢の魔の手はそれに留まらずに…『BE』。

JKkichikugari03JKkichikugari04

JK鬼畜狩り
・出版社名: キリブックス
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved