女は熟してからが旬!三十路越えの同窓会でハーレム宴会がスタート!

hitozumadosokai01熟女好みの男にとって、JKは小便臭いガキでしかない。そんな性癖を抱えた主人公が、人妻となったかつての同級生とハメまくる。しかし、彼は歳を取らずに、夢のようなハーレム体験をすることができたのだ。どんぞこ「20年ぶりに同窓会いったらクラスの女子全員三十路越えでまとめてストライクゾーン。」は、時間を越えて熟女とハメまくるファンタジーストーリー。主人公が修学旅行先で巡り合わせた運命の出来事とは?

人妻でしかちんこが勃たない主人公が同窓会で大ハッスル!

hitozumadosokai02もともとクラス中の女子から好かれていて、おっぱい揉んだりお尻を撫でたりは、笑って許されていた主人公だったが、初オナニーのズリネタが近所の奥さんだったこともあり、人妻にしか興奮しないという困難な性癖を抱えていた。エッチが可能であるにもかかわらず、女子らの貞操を独り占めにしようなどという発想には至らなかったのである。そうこうしているうちに修学旅行先の雪山でクラスの女子らを乗せたバスがあわや谷底に転落という危機を迎え、自身を顧みずバスを救った主人公は、代わりに自らが2億年以上前から存在する永久凍土に封印されてしまったのだ。

hitozumadosokai03

……あれから20年。奇跡的に陽気な太陽に解凍され、20年前と変わらぬ姿でシャバに戻った主人公を待ち受けていたのは、結婚もして子供も産んで、ヨダレが出るほど主人公好みの人妻となったクラスの女子ら。かつての主人公の英雄的な行為をひとときたりとも忘れたりせず、今こそ大恩に報いるときぞとばかりに近所のラブホに集まって一斉に主人公の筆おろしを兼ねた同窓会をしてくれるという……。もちろん、人妻大好きの主人公がこの好機を逃すわけがない。

hitozumadosokai04

20年ぶりに同窓会いったらクラスの女子全員三十路越えでまとめてストライクゾーン。
・サークル名: どんぞこ
・価格:864円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved